プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod nano(16GB)とiPod touch(8GB)

どちらを買ったらいいでしょうか?

touchはネットやアプリが出来るようなので、使ってみたいと思ってるんですが値段の関係で8GBのやつしか買えません…

動画とかも入れられたら入れたいんですが、8GBというのが少ない気がしてnanoの16GBと迷ってます。

どちらがいいかアドバイスしてほしいです

もし8GBのtouchを使っている方がいたら容量などの使用状況とか教えてほしいです。

わかりづらい文で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPod touch8GBは32,64GBと比べて、スペックの差が歴然としています。

はっきり言ってしまえば、完全な劣化版です。
なので、iPod nano16GBを買うことをお勧めします。
もしお金に余裕が有るのでしたら、iPod touch32GBを買うのも良いです。
    • 0

初代iPod Touch 32GBユーザーです。

もしTouchにするなら、絶対に容量が多いほうがいいですよ。
私は散々音楽を詰め込んで、さらに動画や写真も色々入れて楽しんでいます。
最初は32GBなんて埋まるかななんて思っていたら、あっさり埋まってしまいましたから。
8GBは今となっては容量が少なすぎで、中途半端な買い物になってしまうと思います。
    • 0