プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代に必要な技術革命は何だと思いますか?
色々な観点からお願いします
突飛なのも良いですよ、教えてね、お願いします

A 回答 (3件)

バッテリー性能と水素生成技術の飛躍的向上ですね。

この回答への補足

エネルギーとセンサーからとりあえずかかれば良いかなと思います
まあ、螺旋階段のように登っていくのでしょうね

補足日時:2010/05/19 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/19 12:09

毎日、車を運転してますので、思ってます。



「ガソリンエンジン」より走行距離が長く、電気自動車よりもコストが安く、環境に優しい燃料、もしくは自動車の動力源。
「海水」から供給できれば、言うことなし。

出来れば「水素燃料」よりも安全なモノがいいですね。

「産油国」なんて、「ただの砂漠の国」として、見向きもされなくなればいい。
(^m^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/19 08:02

電気の移送に関する発明でしょう。




例えば衛星軌道上で太陽光発電された電気を
地上に向けて送るという類の技術です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/19 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!