アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクの空気入れ(フロアポンプ)について質問します。

クロスバイクの空気入れでおススメの商品を教えて下さい。
二ヶ月ほど前に、クロスバイクを購入しました。
これまではクロスバイクを購入した自転車屋さんで空気を入れてもらっていたのですが、自宅用に空気入れを買おうと思います。
私の自転車はタイヤに書いてある空気圧?が160psiです。
最大で入れられる量がこの数値になっている商品が多く、女性の力で充填できるか不安です。
(自転車屋では電動空気入れで、個人用のものではなさそうでした…)

「らくに空気がこの圧まで入る」or「もう少し最大psiが大きい商品」でおススメのものがあれば
是非教えてください。

A 回答 (1件)

>自転車屋では電動空気入れで、個人用のものではなさそうでした

こんなことはありません。しっかり店員に相談してみて下さい。
 クロスバイクはシティーサイクル(いわゆるママチャリ)より高い空気圧で入れますから、
メータ付のものがいいでしょう。価格は3,000円位からですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。いまさらですが回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、店員さんに相談していい空気入れを購入出来ました。