アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーゴパンツ(グレー)の組み合わせ
いままでまったくはかなかったカーゴパンツを買ってみたのですが組み合わせかたがいまいちわかりません。
http://e.right-on.co.jp/f/dsg-33687
このダークグレー*ホワイトを買いました。
すっきりおしゃれにしたいと思っているのですが知恵を貸してください

「カーゴパンツ(グレー)の組み合わせ」の質問画像

A 回答 (1件)

カーゴパンツ自体は何でも合わせやすいと思いますが、


うーん、このカーゴパンツ、ポケットの位置が少しばかり低いので、スタイリッシュに見せるのがちょっとだけ難しそうですね。
(写真で見る限りなので、断言できませんが)

なので、あまり凝った事はせず極力シンプルに仕上げるのがよさそうです。
これからの季節なら、ペールトーンの半袖Tシャツを2枚重ねるとか。
インナーが白、上がピンクor黄色orグリーン(←いずれも淡い色で)。袖をほんの少しだけたくし上げる感じで。
Tシャツのサイズはゆるくなく、ピタピタ過ぎない、ジャストで着て下さい。
ノーアクセサリーで!

ベルトだけ濃い色を持ってくるのもよいかもしれません。
Y-3など、ブランドをちらり見せる感じであれば「すっきりおしゃれ」っぽくなりそうですね。

http://item.rakuten.co.jp/sale/y3-100325-e33208/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてくださってありがとうございます

わたしもポケットの位置にちょっと、ん?って思ってたんですがやっぱり低めなんですね 汗

半そでTシャツ重ね着はしたことないのですが今回チャレンジしてみます
ベルトも新しいの欲しいなと思っていたので検討させてもらいます^^

貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2010/05/20 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!