プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天気予報の恋人(チャゲ&飛鳥)の♪君の愛は信じてる。天気予報ぐらいにね♪って
どれぐらい?なんでしょう???

近頃の天気予報って当たるよね~って会話をしていて
昔の歌をふと思い出したんですけど・・・

どうでもいいこと聞いてすみません。

A 回答 (2件)

70%ぐらい・・。



天気予報ならはずれても「仕方ないな」って諦められるけど、
恋人に裏切られたらショックですね。

この曲はテレビドラマ「天気予報の恋人」(佐藤浩市 稲盛いずみ 深津絵里出演)の挿入歌でしたね。
確か最終話の最後で流れたと思います。
佐藤浩市がバツ一の気象予報官の役で・・カッコよかった・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
へ~っ、TVドラマの挿入歌だったんですか!
70%ということは、多分大丈夫だけど(ちょっと不安)。ぐらいな気持ちかな。
今の90%ぐらいは、まず大丈夫!の天気予報とは、歌のニュアンスが違うんですね。
他の部分の歌詞は、大丈夫だと思うけど相手の心が見えなくて不安・・的な感じなのでようやく繋がりました。
というか、長年のちょっと疑問が解けてスッキリしました。
ありがとうございます。
佐藤浩市さんがそんなにカッコ良かったんですか~、見てみたいです。DVD出てるかな?
で、ちなみに結末は、晴れ!で終わったんですか?

お礼日時:2010/05/20 08:16

ハッピーエンドでしたよ。


元ネタはユマ・サーマン主演の映画らしいです。
おもしろかったので、機会があったら是非どうぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひ探して見てみます!

お礼日時:2010/05/20 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!