アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー、こんな質問の仕方ですいません。
割と最近日本にも来た有名なソングライター/アーティストで、昨年バリー・マンという有名なソングライターのセルフカバーCDが出たんですが、そのCDを作るヒントになったという(名前が思い出せない方の人の)セルフカバーCDを作ったという人なんです。どうにもこうにも思い出せなくなってしまって、こんな情報で怒られそうですが、思い浮かぶ人いらっしゃらないですか?名前を聞けばわかると思うんですけど・・・。

A 回答 (1件)

ジミー・ウェッブですか?バリー・マンの『ソウル&インスピレーション』のプロデューサーでもある、ジェイ・ランダースとフレッド・モーリンの企画で、'96年に『テン・イージー・ピーシズ』というセルフ・カヴァー集を出してますよね。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=104470
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー!そうです!!ジミー・ウェッブでしたー!
ありがとうございます。これで眠れそうです。
こんな質問の仕方でどうもすいません。こんなに早く答えていただいてうれしかったです!

お礼日時:2001/04/03 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!