プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、「イエスタデイをうたって」を友達に借りて読んだのですが・・・

今まで、恋愛漫画にはまった事なんて無かったのに、凄く嵌ってしまってしまいまして

月1のペースで連載してるそうですが・・・・
正直、後1カ月待てる気がしません
気がついたら、この漫画の事考えてたりします。

精神衛生上良くないと思うので、別の漫画を読んで誤魔化そうとおもうのですが

「イエスタデイをうたって」に匹敵するような・・・
出来れば描写が細かい恋愛漫画ってありませんか?
おねがいします。

因みに冬目さんの漫画は漫喫にあるのはもう全部手をつけてしまいました・・・・・

A 回答 (2件)

シギサワカヤさんの「ファム・ファタル ~運命の女~」はいかがでしょうか。

繊細な絵柄に、一見爽やかなようでいて底の方はドロドロなストーリー、「イエスタデイをうたって」にも通じる部分があると思います。

あとは、木尾士目さんの「四年生」&「五年生」、「げんしけん」(物語中盤~後半)も、同じく大学生の恋愛を描いた漫画としておすすめです。

参考URL:http://maoh.dengeki.com/black/try/fammefatale/01 …
    • 0
この回答へのお礼

ファム・ファタル ~運命の女~
一話立ち読みした感じおもしろそうでした。
ありがとうございます。

げんしけん
は、すでに読みました。
僕も面白いと思います。

「夏の前日」1巻(以外続刊) 吉田基已 講談社(goodアフタヌーン)

がオススメです。
絵柄は冬目さんと少し違いますが、ざらざらっとした手書き感のある感じなのでそこは似ているかもしれません。
絵は落ち着いていて綺麗だし、登場人物の焦りや喜びがとても細やかに表現されている作品だと思います。
簡単な内容は、主人公である美大生の青木君が自分の絵に悩み葛藤しながら過ごす日々の中で美しい年上の女性と出会って…と言うものです。
まだ1巻しか出ていませんが、既刊の「水の色銀の月」(全2巻)の過去編(主人公は違いますが)になっています。
どちらから読んでも大丈夫だと思いますが、個人的には「夏の前日」から読んだ方が楽しめると思います。
宜しければ読んでみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度、読んでみます!