プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田原駅徒歩圏内への引越しを考えています。
0.4.6歳の子どもがいます。
お勧めの町、幼稚園を教えてください。

幼稚園は、服の汚れなど気にせず、思いきり遊べる自然育児をしている所が理想です。

また、小学生が放課後たくさん集まっているような公園がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

どちらからお引っ越しですか?


小田原駅付近より、一つ隣の鴨宮駅のが便利かと・・・
最近は小田原駅周辺は人口が減っている気がします。私の知ってる小学校は駅付近で1クラスしかありません。
鴨宮のがロビンソン・シティーモール・コロナなど、遊ぶところもたくさんあるし、買い物に便利だと思いますよ。
小田原駅はラスカしかなく、駅周辺も昔に比べ、ぜんぜん買い物ができません。パチンコと飲み屋ばかり。
あまりよい印象がないのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!