アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日神戸に行くんですが、古本屋がどこにあるか教えていただきたいのですが。
特に、100円以下のコミックを売っているような店を。
三宮と垂水区の神戸マリンピアにいく予定なのでその付近でよい店があれば
教えてください。

A 回答 (3件)

JR垂水駅内の「たるせん」(ショッピングセンター)内にあります。


古本・CD・ゲーム、と結構品揃え良いですよ。
マリンピア楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/04/03 02:03

 神戸の古本のマップです。

個人的には、高速神戸と新開地の間の地下街とサンパルがお勧めです。

参考URL:http://www.portnet.ne.jp/~nekokiti/magazine/book …
    • good
    • 0

高速神戸~新開地 間の地下街にずーっと古本コーナーがあります。


汚い本が多いですが、その分、値段も安いです。

コミックを狙うのであれば、中間あたりと、新開地よりの方に
固まって売っているところがあったはずです。

神戸には、出張で2~3年ほど行っていたことがあるのですが、
その時には随分お世話になりました。

後、あまりお世話にはなってないのですが、三ノ宮センター街に
入ってすぐの南側に古本屋があったはず。

コミックはあまり置いてなかった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに答えてくださってありがとうございます。
新開地は予定していなかったんですけどいけたらいってみたいと思います。

お礼日時:2001/04/03 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!