プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス人で話題の人物、有名人

とある理由でこんな方を探しています。

・男性
・イケメン
・有名人、もしくは現在話題になっている、ホットな方

私自身、映画などほとんどみないので俳優さんも知らないですし、ニュースも見ないので海外のことはよくわからないような感じです;
おすすめのかたいたら教えてください

A 回答 (4件)

俳優ではないですが、現在ホットな方々です。

「デイヴィッド・キャメロン」と「ニック・クレッグ」。

ネット検索してみてください。

「イケメン」かどうかは好みが分かれるかもしれませんが、
日本の週刊誌に「どちらもなかなかの男前」と書かれておりました。個人的には同感です。
二人並んで歩いている様子は颯爽としております。
    • 0

ここ最近の話(新人)という訳ではありませんが、ずばり

Robbie Williams
・・・でしょう。ここ十数年、英国国内で最もモテモテで、最も国民の注目の的、ホットであり続けた男性有名人と言って間違いないでしょう。勿論、英国内の女性人気という点ならベッカムなんて比になりません。ベッカムが国を越えた英国発スターなら、ロビーは英国の国民的スターです。

日本人女性にはあまり理解出来ないかもしれませんが、英国ではこういう‘ジェームズ・ボンド’の様な空気感をかもしだしている男性がとてもモテます。ヨーロッパ全体にも言えることですが、例えば日本の男性アイドルや俳優のような美しさや繊細さはあまり恋愛対象として好まれないようです。にも関わらず、近年英国で女性にモテる男性というのは、ロビーしかりベッカムしかり、同時にどこかゲイチックな雰囲気をかもし出しているのも事実ですね。(笑) そこが英国でモテる男性の特徴かもしれません。
    • 0

Jedward (John and Edward Grimes)

X factorというイギリスのオーディション型で大人気になった双子のデュオです。昨年ブレイクしました。イギリスではファンが自宅に殺到するなど話題になりました。

参考URL:http://www.planetjedward.net/
    • 0

デビッド・ベッカム

• 0