アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC Aterm WARPSTARでメルコのWLI-CM-L11GPのカードって使えるのでしょうか?
購入した店では、使えると言われたのですが…。

また、設定方法などもわかりましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

使っているものが違うので、何ともいえませんが・・・



個人的なことを書いてしまうと、規格が同じでもやはりメーカー(たぶん使っているチップ)が違うと、相性などの問題がありそうです。もちろん、問題なく接続できるときは気になりませんが、一度電波が切れると復帰がうまくできなかったり・・・

私はMelcoのAirStationにDELLのTrueMobileで接続させていますが、いまいち電波がとれず、全く同じ場所で同じMelcoのカードを使うと問題なく接続できています。

可能ならば、なるべく同じメーカーのもので接続した方が、仮にうまく接続できなくても、メーカーのサポートに聞きやすいかと思いますよ。
#やっぱり、どこのメーカーもそうだと思いますが、
#自分のところの製品以外は、あまり保証しないと
#いってくると思いますので。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kanataさん、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 20:13

両方ともIEEE802.11b規格なので使えます。



設定方法はそれぞれのマニュアルで確認を。

Webサイトでも確認できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takeshi1968さん、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!