アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、文月今日子という作者の漫画にはまっているのですが、
講談社漫画文庫で発売されていた文月今日子傑作集の内容というのは
宙出版社の漫画文庫に収録されているのでしょうか??
購入しようとしたら絶版になっていたので買えませんでした(泣)
誰か教えてください><

A 回答 (1件)

文月今日子、いいですよね。


デビュー作の「フリージアの恋」が好きです。

ご質問の講談社の文庫ですが、
内容はわかりませんが・・

amazonかe-book offで探せば買えるかも?
(ただし中古ですよね)
内容を確認できないので、あれですけど。

近所のブックオフとかで探せば案外あるかもしれません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速探してみますww

お礼日時:2010/06/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!