アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から 気になっていたのですが 私は背中の贅肉がすごいんです。
今、産後5ヶ月でお腹はガードルで締めてるのですが、横を向いて鏡に向かうと 胃から上が丸いんです。
背が低いので服のサイズは7号なんですが ウエストは大丈夫でも、胸廻りがきつく 突っ張ってしまって・・・。

少し 猫背気味のところもあるので、気を付けてはいるのですが、どうしたら背中の贅肉を減らすことが出来るのでしょうか?
家で出来るエクササイズとか、背中に効果的なものを教えてください。 
お願いします。

A 回答 (1件)

紹介したURLへ飛んで見てください。


僕の場合、腹が気になったもので実際やってみましたが
結構効果はありましたよ。

参考URL:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yj8/riemaru/rie …

この回答への補足

わかりやすいー!!良いところを紹介してくださってありがとうございました。早速 気になるところは全部 実行してみます(笑)。補足に お礼を継ぎ足して スミマセン。

補足日時:2001/04/07 01:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから、行って見ます。

お礼日時:2001/04/07 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!