プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパートの有線でも聞いたことがありますが、アーティストも、曲もわかりません。LADYGAGAではないんです。何とかお願いします。何曲でも確認しますので、検討出来るような曲をたくさん教えて下さい。助けて下さい。

A 回答 (4件)

度々すみません。


「テイラー・スウィフト」でもない? でも可愛いですね。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ta …
「オリアンティ」でもない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。助かります。思ってたのと違うのですがこれもいい曲なので使用いたします。
ちょっとでも思い出せたらいいのですが、聞いたらすぐわかるのですが、馬に乗るような、テンポの
早い曲だったような気がします。また、気がつくような曲がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/05/21 19:26

 こんにちは。


 KE$HAではありませんか?「TiK ToK」が大ヒットしました。
 
 http://www.amazon.com/Animal-Explicit/dp/B0030IC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。思っていた曲と違いますけどこの曲もいい曲です。
これからも聞きます。また他にも思い当たるのがあれば是非宜しくお願いします。
胸が苦しいです。

お礼日時:2010/05/22 17:45

今人気のSelena Gomez、Naturallyかも。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思ってたのと違うのですがこれもいい曲なので使用いたします。
ちょっとでも思い出せたらいいのですが、聞いたらすぐわかるのですが、少し乗馬のような、テンポの
早い曲だったような気がします。また、気がつくような曲がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/05/21 19:24

こんにちは。


「ケイティー・ペリー」でしょうか?

参考URL:http://www.emimusic.jp/intl/katyperry/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。思っていた曲と違いますけどこの曲もいい曲です。
これからも聞きます。またあれば教えて下さい。

お礼日時:2010/05/21 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!