アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ウイルスメールがよく来たので、受け取ったメールをダブルクリックしないとファイルが開けないようにしました。
でも、バスターソフトも入れたし、いちいちメールを開封するのが面倒になったので、解除しようと思ったのですが、やり方を忘れてしまいました。
アウトルックエクスプレスをWin98で使用しています。
現在の状況は、メールが届くと太文字で表示され、ダブルクリックするとファイルが開いて細文字に変わります。(でも、そんなことしなくてもメールにカーソルをあわせれば読めちゃうんですよね)

A 回答 (3件)

OEのツール→オプション→読み取り(タブ)の


 プレビューウィンドウで表示するメッセージを...のチェックをつけてください。
また、表示→レイアウト の
 プレビューウィンドウを表示する
のチェックを付けてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早々に回答を下さって感激です。

お礼日時:2003/07/02 22:11

“表示”→“レイアウト”→“プレビューウインドウを


表示する”にチェックをいれると、下側にメールの
内容がダブルクリックしなくても表示されますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/02 22:10

プレビューウィンドウのことですね。


表示>レイアウトの中に項目があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!