プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、海外企業様との取引を行うことになり、取引条件としてフォーキャストの提出があるのですが、私は英語が苦手な為、英文でのサンプルフォーム等、ご存知の方がおられましたら、ご教示願います。

A 回答 (1件)

>フォーキャストの提出


うまくいくと、フォーキャストの提出するくらいなら、継続するいい仕事になる可能性大ですよね。

海外企業のやり取りや仕事の進行に慣た方は社内にいないのすか。
このくらいのことで、いちいちBBSに質問するようじゃ、先が心配です。
いざ仕事が開始すると、毎日毎日海外通信に忙殺されますよ。

社内にいないのなら、コンサルタントや代行業者を使った方が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見頂きまして、有難う御座いました。

たしかに専門の方に頼むのもひとつの方法だと思いますので、検討してみます。

お礼日時:2010/06/05 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!