プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが
男性ボーカルのダンス系の曲で
サビの部分で「dance!~~~~~~~~~~~~~~~~」を
3回繰り返してる曲のタイトルを知りたいです。
特徴ある声です。
これしかわからないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サビがdance!から始まる曲だと


・ジャミロクワイ(Jamiroquai)の「Canned Heat」
を思い出してしまうのですけど、こちらも一度聴いてみては如何でしょうか。


違ったらゴメンなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!やっとわかってすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 13:34

dance!で思い浮かんだのが


EARTH WIND & FIRE/Boogie Wonderland

なんですが、3回ではなく2回なので違うかもしれません・・・。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。もっとハイテンポの曲です。もしかしたら言ってるのはdanceじゃないのかもしれません。
でもわざわざ回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!