プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳なのですが目元のしわがひどいです。リフトアップ化粧品って、若いころから使っているとしわがひどくなるなどの弊害はありますか?

冒頭通り、19歳なのですが目の下にくっきりしわが浮き出てしまっています。試供品でシーラボのリフトアップ美容液をもらって使ってみて、いい感じだったのですが(値段はともかく・・)
裏を見ると色々な成分が含まれているようで肌に悪いのでは?と思いました。
リフトアップ美容液を長く使っていることで、しわがひどくなったり肌が荒れたりすることってありますか?

A 回答 (2件)

私も目元のしわが気になって商品を現在使用しています。


成分表は私も気にして買っているのですが
特にアレルギー等は今のところ出ていません。
ご参考までに
http://shiwanotaisaku.seesaa.net/
    • good
    • 0

こんにちは。



リフトアップ美容液は顔全体に使っていたのですか?
この美容液の本来の目的は、リフトアップということですから顔全体を引き締めて
キュッと上がった感じになるように・・・ということだと思いますから、ご質問者さま
のお悩みの「目元のしわ」にはあまり効果はないように感じられます。
でも長く使っていることでしわがひどくなるということはないと思いますよ。

目元のしわには、目元専用の美容液又はクリームが効果的です。
まだお若いですからそんなに高価なものでなくても、ドラッグストアなどで売っている
もので十分だと思います。
使用する際は、目の周りの皮膚はとても薄くデリケートなのでこすったりせずに
指で軽く押さえるように付けていくといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!