プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「不思議なダンジョン2」の秘密のダンジョンで、オメガのエキスを採る方法を聞きました。

しかし、初めてオメガに出会ったとき何も考えずにやっつけてしまいました。入り直せばまた居ると思ったのですが、数回入っても居ません。10階の2匹は何回倒しても居るのに…。

オメガは一度倒すと終わりでしょうか。また、エキスはどんな効果があるのでしようか。教えてください。

A 回答 (3件)

エキスの効用だけ回答いたします。

秘密のダンジョンまで行きついていないのでオメガの復活についてはわかりません。ごめんなさい(^^;
オメガのエキス:飲めば体力と元気が全回復。合成で、最強の「チタンのツメ・クラ」ができる(優性)。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございました。

下で回答したkinonoです。

すみません、質問でおっしゃっているのはクリア後の復活ダンジョンのことでよろしいんですよね?(下で私が「行きついていない」と言っているのはそういう意味なんです)
もしもクリア前のダンジョンでのことでしたら、オメガは何回でも居ます。私も最初のうちは倒していて、攻略法を知ってからエキス奪取に成功しました。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。行ってみます。

すいません、回答ではないのですが

表記がちょっと不十分なようなので一つだけ忠告。
ここで話題にしているゲームは
「"チョコボの"不思議なダンジョン2」でしょうか?
「不思議なダンジョン2」というのは普通「風来のシレン」
の事を指すと思われます。

この回答への補足

「チョコボ」の不思議なダンジョンです。

• 0