プロが教えるわが家の防犯対策術!

リプトンと午後の紅茶
リプトンと午後の紅茶はどっちが甘いのですか?

A 回答 (2件)

最近は、午後の紅茶がカロリー0シリーズが販売されているので、リプトンではありませんか?


いつもリプトンを飲んでいますが、最近午後の紅茶を飲んだら、やっぱりリプトンの方が甘い感じしました。
私的には、リプトンの方が甘くて濃くがあるように思います。
午後の紅茶のほうがあっさりして、飲みやすいような気がします。
私的な意見ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いますありがとうございました。
午後の紅茶の方が好きです。

お礼日時:2010/05/22 12:28

味覚は主観的なもので、人によって感じ方はさまざまですから、


どっちが甘いのかというのは、あなたが思うとおりです、としか言いようが無いですよ。

「私はリプトンのほうが甘いと感じますが、皆さんはどう思いますか?」
とかならわからなくも無いですが。

なぜそんなあなたの主観的なことをわざわざ確認したくなったのか、理由も書いてほしいところですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!