プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天外魔境じらいあについて質問です。
ダンジョウの倒し方が分かりません。通常攻撃もじゅつも通用しません。どうすれば倒せますか?
じらいあレベル20、つなで21です。

A 回答 (2件)

攻撃はとびくない使ってますか??

この回答への補足

答え待ってるので早く答えてくれませんか?

補足日時:2010/05/29 09:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってますけど攻撃がヒットしても0ダメージってなりますよ、レベルは十分倒せる位上げてあるはずなんですけど・・・

お礼日時:2010/05/22 16:48

禁印か月寝を使用。

かなりかかりにくいとは思います。
あとはとびくないを限界まで持ち、毎ターン使用で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月寝使ってますが眠らせても攻撃がヒットしないんですけど?

お礼日時:2010/05/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!