アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN7のエックスプローラのフォルダの表示で、以前のXPの時にあった「写真」の表示スタイル(プレビュー画像の下にサムネイル画像が並ぶスタイル)に設定するにはどこで設定すればよいのでしょうか?
WIN7でフォルダの右側にプレビューウインドを開く方法はわかるのですが、これだとファイルのサムネイルが縦に並んでどうも使い勝手が悪いのでXPの時のようにプレビューの下にサムネイルが表示されるスタイルにしたいのです。
知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

エクスプローラで、そのフォルダ表示時に・・

下の画像の赤く囲んだところのプルダウンメニューで、表示方法を選択できます。
表示している部分が狭く感じるなら、枠線をドラックして広げたりもできます。
「WIN7のエックスプローラのフォルダの表」の回答画像1

この回答への補足

回答ありがとうございます。
が、そこで表示方法が変更でき、大アイコンを選択すれば、プレビューの左側に画像のサムネイルが表示されるのはわかるのですが、質問のようにサムネイルがプレビューの下に並んだ表示にはなりません。
また表示されているサムネイルを矢印キーを使わずマウス操作だけで順繰りに表示する方法がありましたら、教えてください。

• 0