アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県高崎市近辺でウエイトトレーニングができる公営施設を探しています。自分の足で色々探してはみましたがナイスな施設を見つけられない状況です。(1)高崎中央体育館・・・土日はほとんど競技中のため使用不可。施設見学も出来ませんでした。(2)浜川運動公園・・・・マシンは結構イイがウエイトは軽重量のダンベルのみ(3)玉村町社会体育館・・・・ベンチとスクワットはあるがプレートが少なく、2~3人で使っていると何もできなくなる(4)新町アクアピア・・・・ベンチ、スクワットはあるがプレート、ダンベル少ない。ケーブルマシンが3台あるがケーブル劣化のためずーっと使用禁止。(5)庚申山総合公園内市民体育館・・・・建物は素敵だがトレーニングルームは悲しい状況。民間ジムに行けばもっと選択肢があるとは思いますが、首都圏公営ジムにて一回300円程度しか払ったことがないので高い使用料を支払う気になれません。どこか良いところがあれば紹介願います!※バイクを所有してますので駅から遠くても結構です。

A 回答 (1件)

こんにちは



ん~今あるかなぁ・・・
大渡温水プール
http://www15.wind.ne.jp/~ohwataripool/training.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真を見る限り良さそうなところですね!最大セット重量が170キロとかありますが私のレベルではそれだけあれば十二分です。私の住んでるところからは、ちょっと遠いようですが気分を変えるとテンションもあがるので行ってみたいですね。情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/23 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!