アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視に詳しい方に質問があります。先日当たると評判の霊視が出来る方に電話で霊視鑑定をしていただきました。

視ていただいた結果は、当たってる部分とそうじゃないなぁと思える部分がありました。
ただ自分以外のある特定の人を視ていただいた時に、その人がよく行くお店の外観(ピンクに紫の線が入っている建物)をピタリと当てられたりしました。

こちらからは何も話してない内容だったのでこれにはびっくりしました。
どうも大まかなこと(相手の性格や趣味、どういった所によく行くか、特徴)や私の家族構成などについての事実はだいたい当たるのですが、自分の内面の気持ちの面までは当たらなかった気がします。(私が日頃どんなことを考えているかなど)
そこで疑問に思ったのが顔が分からない相手の特徴や趣味などがどのような視え方で視えてくるのかという点です。顔が分からなくても相手の考えていることが分かったり、よく行くお店の背景などが浮かんできたりするのでしょうか?

もしくは話してるだけでなんとなく顔も視えてくるのかどんな風に視てるのかがとても気になりました。

詳しい方いましたら回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

霊感ではありませんが、クレヤボヤント(サイキック)の方にリーディングをよくしてもらってるので

回答させていただきます。

彼らは映像を脳でみるようでして・・。

人によっては別の人を見る場合もあるとのことなので例えばAさんについてリーディングしてても
Aさんにくっついてるエネルギーの中にBさんがいればBさんをたまたま見てしまうというのもあります。

お客様が頭で想像しながら話してるとよく見えるそうです。
後、自分の本音みたいなのを言い当てるので・・自分では自覚してない感情も言われます。
例えば、表面上「結婚したい」と思っててもそれは世間的なものに流されてる表の意見で
内心は違ってるってのもありますから。

>顔が分からない相手の特徴や趣味などがどのような視え方で視えてくるのかという点です。顔が分からなくても相手の考えていることが分かったり、よく行くお店の背景などが浮かんできたりするのでしょうか?

はい、そのようですね。

後、コールドリーディングというイカサマもありますので・・。
家族構成を当てたと言ってもコールドリーディングが大半です。言い方を返ればいいので
大体の占い師はお客様にとってイエスでもノーでも当たる表現をしてるんです。

例えば青い屋根の家に住んでるといわれても青はピンきりです。瓦の色だって十分青なんですから。
    • 4