アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までなかった痰の症状に悩んでいます。今まで私は風邪をほとんとひかず、痰も出たことはないのですが、ここ1週間、ゲホゲホっと咳き込んで痰が出ます(出します)。あまり粘度は高くないものです。

熱などの風邪の症状もないし、のども痛くありませんが、人前に出るときに遠慮して痰が出せず早く治したいです。

現在妊婦で、酒もタバコもしませんし、暴飲暴食もせず、水分も水でとっています。とくに不健康な生活はしていないのに、どうしてこうなってしまったのでしょうか?

できるだけ自宅で治したいのですが、どうすればいいのでしょうか。(うがいは効果ありますか?)

もし耳鼻咽喉科に行った場合は、妊婦の場合、どんな治療をしてもらえるかもお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

風邪をひいて、熱が出ず、のどの症状のみということはよくあります。

行くとしたら内科か、妊婦ということなので、産婦人科で薬をもらって早く治した方がよいです。
    • 0