アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半の彼女がいます。僕は20歳で、彼女は18歳です。
付き合った当初にお互い電話をしたいのでWILLCOMを購入しました。しかし、その後お互いの寝落ちがチラホラ目立つようになりましたが、「きをつけようね」で解決しました。
しかし、最近僕の大学の宿題やバイトが忙しくなり、電話するのがどうしても0時になってしまいます。
彼女に「先に寝てていい」といっても「起きてる」と言ってくるので(自分は疲れてるから寝たいのに)、電話します。
しかし、どうしても疲れているせいで僕だけ途中で寝てしまい、これがほぼ毎晩続くので、彼女に「寝るな」と怒られっぱなしです。でも、寝てしまうことは反省して、ちゃんと謝っています。
しかし、自分は「疲れてるから先に寝る」とメールで伝えても、「遅くまで待ってたのに・・・」と言われるので電話するしかありません。
毎晩毎晩疲れてるのに電話したくないし、寝落ちして怒られたくもありません。
最近これがストレスになり、イライラが止まりません。もう恋愛に疲れてきた感じがします。
でも、このこと以外では彼女のことが好きですし、別れたくはありません。
女性から見た観点で、どう思うのか聞かせてください。
男性の方のアドバイスも喜んでお待ちしています。

A 回答 (2件)

どれだけ彼女を好きか、でもどれだけ疲れてるか、きちんと話し合ってください。

もちろん電話ではなく、直接会って。
お互いを「思いやる」愛情が足りません。
きちんと話し合えば、どういう風にでも結論の出る悩みです。
    • 0

女としての意見だけど

彼女が我侭。
おきてて、って頼んでないのに
勝手におきてるんだから・・
とか、正直自分の勝手でしょう、です。
彼女として、疲れてるんだったら
連絡なくても寝てるんだろうね
って思う気遣いとか、あるのが当たり前。

彼氏として、そういうことを諭してあげないと
自分の気持ちばっかりで、人の立場を考えない彼女になるよ。
今はすきでも、本当に疲れてイヤになるから
その前にきちんと言うこと。
    • 0