アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川クリニックでレーシックを受ける予定でいるものです。
ところが、今日になってから既に破産してるとの情報を聞きました。
今からならまだキャンセルもできますが、このまま神奈川クリニックでレーシックするとアフターなどで問題ありますかね?
一生モノのことなので、心配しております。

A 回答 (1件)

神奈川クリニックは倒産したので、ちょっと心配ですね・・・。


こちらの眼科クリニックhttp://www.icmfocus.com/ginza-lasik.php
はとても信頼できます。先生が良いです。

無料メール相談をしてみると良いと思います。
メールを出すと詳しく調べてから返信をもらえるので
とても勉強になります。

参考URL:http://www.icmfocus.com/ginza-lasik.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
自分の質問の検索がわからず探し回っていました。
また、実は神奈川眼科でレーシックをうけたものの、あまりその後の経過がよくなくて・・・。
視力は回復しませんでした。
もちろん、無料でずっとアフターはありますが、うちは地方なので行くだけで時間と交通費か大変で、もう諦めようかなと思っています。
せっかく教えていただいた情報を無駄にしてしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/07/07 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!