プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もう死んでもいい」と思えるものを紹介してください。
いろいろな意味があると思いますが、「満足した」「安心だ」「もうこれでいいや」といった感想が持てる本や映画をお願いします。

A 回答 (3件)

西原理恵子「毎日かあさん」4巻。


泣けて泣けて困った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読んでみます。

お礼日時:2010/05/24 22:06

宗教とかそういうのではないですか?


しかし、恐らく洗脳されていると思います。

この回答への補足

宗教ではないですね。
高齢化問題とか、終末期医療とか、そのあたりに関連するかもしれません。

補足日時:2010/05/24 00:38
    • good
    • 0

そんなものはあり得ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!