アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話 SH-03BにPCから画像や楽曲をコピーする方法を教えてください

A 回答 (2件)

>SH-03BにPCから画像や楽曲をコピーする方法を教えてください


→色々方法がありますが。

音楽なら、
 ・USB接続ケーブルでPCと携帯を接続し、WMPを使用してMTPモードで転送する。
  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment …

画像なら、
 1.メールで送る。
 2.microSDの
   フォルダ名:「\PRIVATE\DOCOMO\STILL」
   ファイル名:「STIL????.xxx」(????は0001~9999、xxxはjpeg:jpg、gif:gif)
  でセットして、携帯にmicroSDを戻して、「管理情報の更新」を行う。
   参考:取扱説明書(詳細版)P365・P366・P375
 3.microSDの
   フォルダ名:「\PRIVATE\SHARP\IMPORT」
   ファイル名:任意
  でセットして、携帯にmicroSDを戻して、「一括振り分け」を行う。
   参考:取扱説明書(詳細版)P365・P366・P376

と言う手段があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません。

詳しい説明をあるがとうございました。

お礼日時:2010/06/12 00:46

FOMA USB接続ケーブルを用意して取説をしっかりと読むことです。


それが出来なければ落第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかのテストだったんですか?知らんかったよ。

お礼日時:2010/05/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!