アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼女への誕生日プレゼント(20代前半)

お世話になっています。会社員の男です。

付き合って9カ月、そして3カ月間同棲している彼女がいます。
その彼女がもうすぐ誕生日を迎えるのですが、そのプレゼントをどうしようか悩んでいます。

とりあえず手紙は書こうかなとは考えているのですが、それだけじゃあれなので何かモノをあげたいと思っています。もちろん内緒にしておいて。
みなさんの経験談やアドバイスを頂けないでしょうか。

彼女の像を説明しますと…
・私の一つ下の20代前半。
・アパレル務めで、私とは休みがかみ合いにくい。
・お洒落好きだが、シャネルとかグッチとかお高いブランド物には興味薄。
・料理好き。
・無趣味?休みは買い物に行く時以外は家でゴロゴロしていることが多い。
・服装はカジュアル系だが、ViViみたいな感じに移行中(させている?笑)

現状わかっているNG?プレゼントについては…
・財布。クリスマスに、ブランド物をプレゼント済みです。
・指輪。少しすると1年記念なので、その時にペアでプレゼントする予定なので。
・手料理。1か月に1~2回くらいは私が作る日があるので、そんなに特別感はないかなと。
・旅行。少し先に予定しています。
・お金と時間がかかるもの。予算は3万円以内を考えています。

女性で年齢が近い方や、同じ境遇の方などに回答頂けると心強いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

誕生日プレゼントはやっぱりアクセサリーがうれしいですね。先日、私も誕生日だったので主人に気に入ったものがあったのでおねだりして買ってもらいました。同棲されているのならSEXYタイプもいいかもしれませんね。私もコレにしようか迷ったのですが、主人には恥ずかしくていえませんでした。プレゼントされるならうれしいかも。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/auc-esprit-silver/c/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 14:56

私は友人の誕生日プレゼントにルームウェア(ルームガウン)とキャンドルなどのお家で楽しめるグッズをプレゼントしました☆



お洋服などは好みがあるので難しいですもんね。。。

女の子ならアロマキャンドルとかなら喜んでくれると思いますよ☆

ちなみに参考までに可愛いお店のURLを貼っておきますね☆

私は、ルームウェアもキャンドルもここで買いました。
ラッピングも可愛くて友人も喜んでくれましたよ。

誕生日プレゼント喜んでくれる良いですね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!