プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週からエストレヤ乗りになります!!
そこで、エストレヤに合うヘルメットを探しているのですが・・・エストレヤに乗ってる他の方々はどのようなヘルメットを使っていますか?
自分で気に入ったヘルメットをかぶるのが普通だと思いますが、やはり、バイクにの見た目にあったヘルメットじゃないとおかしいかなと思いまして質問させていただきます!!

フルフェイスが安全面などをみてもいいと思うのですが、フルフェイスはどうもスポーツタイプ向きでエストレヤには似合わないと思い断念気味です・・・。

虫除けもかねてシールドつきで何かいいヘルメットがあればよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

エストレア購入おめでとう御座います。


自分はエストレア乗りでは有りませんが、友人が乗ってました。
黒の半帽メット・バイカーズゴーグルでセパハンにしてビシッと決めてました。
唯、半帽メットは安全面から全くお勧めしません。
やはりジェットヘルメットが良いと思います。
其処でOGKは如何でしょうか?

色々なカラーが有りますし、貴方のバイクにピッタリ合う物が見つかると思います。
他にもウェビックで探せば色々出てきますよ。

参考URL:http://www.webike.net/cg/10119/300030013003/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!^^

やっぱりバイクファッションも大事ですけど、安全が第一ですもんね!!

ジェットヘルメット・・・見ただけでいろいろありすぎますね!!


わくわくします笑

自分のバイクの色、安全性、気に入った色を見つけます!!

お礼日時:2010/05/25 08:44

デザインで言えば、下記リンクにあるモモデザインのヘルメットが良い感じだと思いますよ。

エストレヤの雰囲気に合うと思いますが、いかがでしょうか? エストレヤのボデー色に合わせたものがあるなら、それを選べばすごく素敵だと思います。

値段は高めになりますが、レザーファイターなんて、ボデー色と合えば、最高の組み合わせになると思います。その他の商品でも、一般的に販売数の多いヘルメットからしたら幾分高めな価格ではありますけど、かと言ってそんなにバカ高いものではなく、性能もきちんとしてます。そしてモモデザイン以外に無いこのデザイン。僕がエストレヤに乗るなら絶対モモデザインの中から選びますね。

参考URL:http://www.connrod.com/momo/momo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

モモデザイン初めて見ましたがかっこいいです!!

自分的には、キッズモデルの形が好きでした笑

お礼日時:2010/05/25 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!