プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのブルックストーンというデパートがあるそうですが、このデパートと同じくらいのレベル(扱う商品レベル)のアメリカのデパートをお教えいただきたく質問いたしました。
よろしくお願いします。

また、同様のレベルのデパートでイギリス、ドイツ、フランス、イタリアのデパートもご存知の方がいたらお教えいただければ幸いです。

現在いろんな国のデパートの経営方針について興味があり、上記の国のデパートの情報をほしいと思ってます。
まずhHPで情報収集しようと思っているのですが、なにぶん外国にほとんどいったことも無く、有名デパートというものをしらないので。

ぜひお教えください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

デパートの定義は難しいですが、


http://dir.yahoo.com/Business_and_Economy/Shoppi …
にアメリカの大規模な商店のHPリストがあります。
Macy'sやBloomingdale's は有名なデパートですし、Wal-Martも場所によってはデパート的なお店もあったりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に助かりました。
ありがとうございます。
遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2003/08/17 19:12

ヨーロッパではプランタン(フランス)なんかも有名です。

あの銀座のプランタンも業務提携先か何かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
遅くなりすみませんでした。

プランタンって日本のものかと
おもっていました。
ありがとうございます

お礼日時:2003/08/17 19:14

メイシーズ(米国)


ニーマンマーカス(米国)
リバティーハウス(ハワイ)
JCペニー(ハワイ)
ハロッズ(イギリス)
ロッテ(韓国)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にご指摘いただきありがとうございます
遅くなりすみませんでした

お礼日時:2003/08/17 19:13

ドイツ Kaufhof


 全国展開しています。
規模は都市によりけりですが
大都市のものはかなり大きいです。
参照URLは ドイツ語のものしか
ありませんでした

参考URL:http://www.galeria-kaufhof.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。リアクション
遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2003/08/17 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!