プロが教えるわが家の防犯対策術!

「どこでも!WALKMAN動画」でflvファイルを変換すると、ファイルサイズが「0」になってしまう。

youtubeの動画をRealPlayerでダウンロードし、保存されたflvファイルを「どこでも!WALKMAN動画」にドラッグ&ドロップして「変換開始」をクリックすると、以下のような表示が数秒続き消えます。

 219156KB->0KB
(ファイルサイズは一例です)

保存先フォルダを開くと、MP4形式に変換されたファイルは出来ているのですが、ファイルサイズは「0KB」で、もちろん再生できません。
「変換後 WOLKMAN転送」を選択しても同じ状況です。

flvファイルは、プロパティを見ても、拡張子は「flv」、ファイルの種類は「flashビデオ」、サイズも20MBなどとなっており、swfファイルではないと思うのですが・・・

どなたか原因と解決方法をご教示ください。

OS:WindowsXP SP3
どこでも!WALKMAN動画 V2.4

A 回答 (2件)

どこでも!WALKMAN動画が対応しきれなくなったとか


(知らないソフトですが)
Craving Explorer(WALKMAN用あり)
http://explorer.crav-ing.com/

>「変換後 WALKMAN転送」を選択しても同じ状況です

エクスプローラからWALKMANドライブ開き
VIDEO内に変換したファイルをコピーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えていただきました「Craving Explorer」で、無事に変換することが出来ました。
このソフト、音声のみを抽出(mp3)することもでき、便利ですね。
今後も重宝しそうです。

お礼日時:2010/05/26 08:51

http://www.woopiedesktop.com/

MP4に変換でしたら、こちらのソフトを使って見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お書きいただいたURLは、残念ながらリンクしていないようで見ることが出来ませんでした。

今回は、No.1様に教えていただきました「Craving Explorer」で無事に変換することが出来ました。

お礼日時:2010/05/26 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!