アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までのアニメで、1番好きな女キャラはどんな人でしょうか?

アニメだけではなく、実際の理想の女性でもかまいません。

できれば、詳しい性格なんかも書いてほしいです。

1人1個ではなく、たくさん書いてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

単純にいえばお姉さんキャラになりますが


福路美穂子「咲-Saki-」(世話焼き、子供好き、一生懸命)
佐野茜「黒神」(世話焼き、子供好き、一生懸命、一途)
斑鳩いぶき「明日のよいち!」(世話焼き、子供好き、一生懸命、天然)
アリシア「ARIA The Animation」(世話焼き、子供好き、一生懸命)
エマ「英國戀物語エマ」(世話焼き、一生懸命、一途)
なでしこ「いぬかみっ!」(世話焼き、一生懸命、一途)
正木霧恋「天地無用!GXP」(世話焼き、一生懸命、一途)
ベルダンディ「ああっ女神さまっ!」(世話焼き、子供好き、一生懸命、天然)
ミシェール・チャン「R.O.D -THE TV-」(世話焼き、子供好き、一生懸命)
津村御影「十兵衛ちゃん」(世話焼き、一生懸命、一途)
イイナ「ココロ図書館」(世話焼き、子供好き、一生懸命、天然)
ディードリット「ロードス島戦記」(世話焼き、一生懸命、一途)
    • good
    • 0

ごめん【好きなキャラ】沢山でしたか


んじゃダブるかもですが並べてみます

ボーカロイド【巡音ルカ】
おまもりひまり【神宮寺くえす】
リリカルなのはAs【夜天の書】
ローゼンメイデン【水銀燈】
セイントオクトーバー実写PV【黒ロリ】
たゆたま【鵺】
デーモニックプリンセス【シェリス・エルネス・ザーバッハ】【メディユーナ】

咲【龍門渕華】【福与恒子】
コメットさん☆【メテオさん★】
ToLOVEる【天条院沙姫】
らき☆すた【泉こなた】【柊かがみ】
アイ!マイ!まいん【柊まいん】
バトルスピリッツ【ヴィオレ魔ゐ】
キルミンずぅ【羽鳥カノン】
セーラームーン【冥王せつな】
プリキュア【キュアアクア】
とある科学の超電磁砲【木山春生】【白井黒子】
ライブオン【小芹アイ】
ベイブレード【狭間ヒカル】?
イナズマイレブン【ウルビダ】
鋼の錬金術師【ラスト】
はぴねす【渡良瀬準】
充電ちゃん【アレスタ】
デルトラクエスト【ジャスミン】
ふたごひめ【エリザベータ】
ナイトウイザード【アンゼロッタ】?
ゲキレンジャー【メレ】
守護月天【ルーアン】
ポケモン【シロナ】
トライガン【メリルストライフ】

封仙娘娘追宝録【龍華仙人】
バスタード【アーシェスネイ】
君主【ベルリタ】?
ルーセントハート【カデナ】
ドラゴンクエスト【デボラ】【ルイーダ】
ハーレムブレイド【パンナコッタ】
フラッシュマン【レー・ネフェル】
ハイパーT&T【コー】
鬼畜王ランス【マリス・アマリリス】
ストレンジカインドオブウーマン【三田】
ハイディアンゲーマーズ【仙女さん】?
天駆けるセールスマン【チャフ・アーリ・ウインドウ】?
魔法騎士レイアース【魔操士アルシオーネ】?
夢のクレヨン王国【武烈女王】
FFアンリミテッド【ファーブラ】
YAT安心宇宙旅行【アン・マリーゴールド】
コレクターユイ【コレクターアイ】
ギヤラクシーエンジェル【蘭花フランボワーズ】?
アーケードゲーマーふぶき【桜ヶ崎ふぶき】?
ライブマン【岬めぐみ】
パソゲで作品ど忘れ【かや姉】
無敵看板娘【神無月めぐみ】
すごいよマサルさん【北原ともえ】
ミュウの伝説【フェアリィ】
冒険王ビィト【ミルファ】

ウインドウズ7非公式【窓辺ななみ】
ゲーマーズ【デジキャラット】

あと千文字くらい書けるぽいけど
さすがに眠いので落ちますですぞ

【夜天の書】MAD貼ってみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
知らないキャラもあるけど調べてみようと思います。

お礼日時:2010/05/26 16:26

【シャンプー】らんま1/2:一途だし、素直で良いコ。

仕草がカワイイ。そして強い。
【ラム】うる星やつら:ナイスバディ。一途でやきもち焼き。八重歯がカワイイ。超能力の電撃も良い。
【バブルス】パワーパフガールズ:動物好きで、おちゃめさん。そして無邪気。泣き虫なところもカワイイ。
【惣流・アスカ・ラングレー】新世紀エヴァンゲリオン:勝ち気で負けず嫌いだが、たまに見せる女のコな部分のギャップが良い。
【ゼファー王女】ゼノギアス:見た目は少女だが、実際は500歳を超えている。どことなく物憂い姿に惹かれる。
【マリア・バルタザール】 〃 :幼いのに強い意志を持って戦っている少女。がんばり屋さん。クルクルの髪型がカワイイ。

とりあえず少女好きなようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

エヴァンゲリオンのはよく聞きます。
私は見てないのでわかりませんが、そんなにいいのでしょうか。

お礼日時:2010/05/27 17:57

コメットさん☆のライバルキャラ


【メテオさん★】萌えてました当時

現役の政治家よりよほど有能かと
    • good
    • 0

(1)セーラームーンシリーズの愛野美奈子(セーラーヴィーナス)


(2)卒業シリーズの志村まみ
(3)涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくる
(4)プリキュアファイブの夢原のぞみ(キュアドリーム)
(5)フレッシュプリキュアの山吹祈里(キュアパイン)
全て天然キャラです。
    • good
    • 1

キャンディ・キャンディのキャンディ(やさしい、強い、かわいい)


ベルサイユのバラのオスカル(アンドレのことが好きなところ、強い)
名探偵コナンの灰原哀(なんかコナンのことが好きかもしれない、ちょっと好きであってほしい気がしている)
北斗の拳のマミヤ(レイには悪いがケンと幸せになってほしい)
小公女セーラのセーラ(上品、賢い、けなげ、芯が強い)
Zガンダムのフォー・ムラサメ(悲しい、カミーユと一緒になってほしかった)

極妻のときの高島礼子(好き、頼れる、きれい)
冬のソナタのユジン(好き、かわいい)
星の金貨のときの酒井法子(好き、かわいい)
プリティー・ウーマンのときのジュリア・ロバーツ(好き、きれい)


基本、主役の人、ヒロインは好きになるタイプですのでべたべたですが申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。

コナンの灰原に対するその気持ちはなんとなくわかります。

お礼日時:2010/05/27 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!