プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefox、Safariで、midiをBGMとして流したいのですが、、

midiの再生にはQuickTimeのプラグインが必要みたいですが、
midiサイトをどのブラウザで試聴しても、再生されました。
ということは、プラグインはされているということでよろしいのでしょうか?

私のソースの記述がおかしいから、FirefoxやSafariでは音が再生されない
だけだと思うのですが、勉強不足で何がなんやらわかりません。。

各ブラウザ、それぞれ違った記述でも構いません。
各ブラウザ用にhtmlを作ろうと思いますので、
埋め込みタグのobjectかembedだと思うのですが、違いますでしょうか?

スライドショーのページにどうしてもBGMを流せたら…と、、
どうかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

前に回答した質問があります。

ご参考に
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5753914.html
QuickTime(アップル製)のプラグインを使います。
    • good
    • 0

midiは通常の いわゆるデフォルトプラグインで再生できる筈だよ。



とりあえずここを参考に・・・
http://www.tohoho-web.com/wwwmmdia.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!