プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の翻訳をお願いします。(簡単な文章ですが)
Let me say to you that when you have a good friend like me , you must trust me to be your friend, otherwise you will make yourself very unhappy.

A 回答 (2件)

一言言わせてもらうが、私のような良い友人を持っているんだから、君は私を君の友人として信用しなければならないよ、さもないと君はとっても不幸になるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこういう訳になるのですね。有難うございました。

お礼日時:2010/05/25 23:32

風変わりな文章を翻訳依頼しますね・・・


「ちょっと言わせてもらいたいんだけど、私みたいな良い友達がいるなら私を本当の友達として信じてくれなくちゃ。そうじゃないと、あなたは自分自身を不幸にするよ。」
いろいろ解釈はあるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変わってる文章でわからなかったので依頼しました。風変わりな依頼ですみません。有難うございました。

お礼日時:2010/05/25 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!