プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある質問で蓮画像というのを知りました。
検索してみたのですが、怪しい場所にジャンプしてしまうのではないかと思うと、それらしいリンク先をクリックするのをためらってしまいます。

どこか正しい蓮画像の見られるところを教えてください。
それとも、これは何か危ない画像なのでしょうか?
見ないほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

女性の肌に蓮の種を埋込んだコラージュ写真です。


別にウィルスではありませんが、グロ画像なので注意が必要です。
余りの強烈さに、韓国ではサイバーテロ扱いされています。
精神力があれば、気分の良い日に、いちどみてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラージュ写真ということは、ニセモノなんですね。
マジで肌に蓮の実を埋め込んでるわけじゃないなら大丈夫のような・・・。
今日は天気もいいし気分はとても晴れやかなので挑戦してみたいのですが・・・不安です・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/04 14:41

画像に加えて、動画(アニメGIF画像)もあったりします。



止めはしませんが、ご覧になった後で何らかの事態が生じたとしても、責任は持てません。

あくまでも「自己責任」でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画まであるんですか。どんな世界なんでしょう。
はい、自己責任なのは言うまでもありません。心しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/04 14:58

見たことあります。


おすすめはしません!(^_^;)

3日くらい思い出すたびに鳥肌が立ったり、気持ちの悪い夢をみたりしても構わないという自信があればどうぞ。

個人的には、そこいらの怪談話や流血写真よりグロいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そんなにグロいですか。(^_^;)
今日は何かあっても明日あさってとゆっくり休んでいられる絶好の日なのですが。
No.4の回答者様が「ホレホレ見てみ♪」と、まるで手招きしているかのようにリンクを張って下さってるので誘惑に負けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!