プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe creative suite CS4 design premium が再インストールできません。

2週間前に上記のソフトをインストールして普通に使っていました。が、
日曜日にパソコンが動かなくなって強制終了した後に電源を入れたら「復元します」となって‥もちろん初期の方に戻ったのですが、アドビのフォルダは残っていました。しかし、フォルダ中のアプリだけない状態でした。

アンインストールしてから、インストールしてもエラー続出です‥。

よく分からないままアンインストールしたりしているので、何をアンインストールすればいいかなど‥不明です。

まったく分からないのでどうすればアドビが使えるようになるか教えてください。泣

A 回答 (1件)

とりあえず、Adobe xxxx はすべて アンインストールした方が良いと思います。

ご質問に書かれている、アンインストール処理は正常に完了しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Adobe ***
アンインストールしようとした所‥「処理中に問題が発生しました」みたいな感じでエラーなっちゃいます;

なぜなのでしょう‥?