アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央出版のジャストミートと他社の教科書ガイド、ワーク、どちらも中学校の教科書に準拠した参考書と問題集などを売りにしています。
どちらも、答えも解き方も書いてあります、ジャストミートのセールスは中間も期末も、これについている問題集さえやっておけば成績が上がると言いますが本当に上がるのでしょうか?

ジャストミートは82万円教科書ガイド、ワークは数万円、ジャストミートをやって成績が上がるのならば、他社の教科書ガイド、ワークでも同じだと思うのですがどうでしょうか

A 回答 (1件)

何でも勉強すれば成績は上がるでしょうが9教科?も必要ある?確かジャストミートは5教科だけだと購入できないよね。

参考書を書店で購入して勉強するほうが安くつくけど、子供が欲しがるならいいんじゃない。小学入ってからのチェック&アタックは購入しました。その時に必要な教科だけで充分だと感じたものでお知らせします。内容的にはそれほどって所かな。塾はどうですか?
    • 0