プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このごろウエストと腰の差がなくなってきてとても心配なんです。

服を着てもとても太いのがわかります。

なにか細くなる方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

何かで見た覚えがあるんですけど


お風呂あがりに毎日上半身だけ
右にまわし左にまわしと30回ほどやるといいらしいです
あんまりわかりやすくないですけど

あとお風呂に中でもやるといいらしいです

これを毎日続けるとなかなか細くなるらしいですよ
わたしも今がんばってます
    • good
    • 0

★★試してみてくださいナ★★



1.腹筋をとにかくやってみる
  *足は伸ばさないで、曲げるらしいんですが・・。

2.こん○ゃくゼリー(ノンカロリーのがあるみたいです)
  をお菓子を押さえて食べる
  →くびれるらしいです。

実際やったことはないのですが、
テレビ(←見すぎ・・?)での情報なので。
でも私も、最近あぶないのでやってみよぉ。(^_^)
    • good
    • 0

毎日裸で鏡の前に立つことです(^^



最初はなんとかしなくちゃ!って必死になれますし、
成果が出てくると、今度はそれが目に見えるので励みになります。がんばりましょう。
    • good
    • 0

下記のページを参考にしてください。



超楽勝!運動ダイエットhttp://www.nutrimedics.com/lets/jissen/undou.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!