プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼の心をもてあそんでしまいましたが、許してもらえますか?

私は好きな男子がいました。
彼は小学校3年生時に転校してきて、私のクラスに転入し私の隣に座った子です。
私たちは1年半くらい並んでい座っていました。
中学になってクラスは別になりましたが、
彼のことをずっと想っていました。
彼のお父様はお医者さんなので、(彼も将来お医者さんになるだろう)と思って、
(私は将来看護師さんになりたい)と思っていました。
私はそんな風に彼のことを想って中学時代を過ごしていたつもりでした。
ところが、
中学卒業時に私は同じクラスの男子にお付き合いを申し込まれました。
彼は緊張で青い顔をしていました。
私は緊張してお付き合いを申し込んでくれたクラスの男子に同情してしまったのか、
意味もわからず皆の前でOKしてしまいました。
私は、彼が(神経症みたいにならなくてよかった)と思いつつ、
(これから他の男子とはお付き合いできない)と思って後悔しました。
私は中学卒業から社会人になるまで彼の心の支えになっていたと思います。

中学時代の彼は勉強など努力し立派な社会人になり私に求婚してくれました。
彼が立派に成人したので、私はもう彼の心の支えになっている必要はなくなりました。
彼にお断りをしました。
私は彼の心をもてあそんだことになりました。
許してもらえますか?

A 回答 (1件)

この文章を読む限りでは、20代の方だと拝見しました。



自分は、30代女性 既婚者です。

一生の、パートナーを探すと言う意味では、
気にしなくて良いと思います
どれだけ、自分が幸せで居れるかを

自分で探さないといけない訳ですし。

もし dollar98さんが、この事を
自分で罪深い事をしたと、思っているのなら
2度としなければ、良い事ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度としません。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!