アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR全体の路線図があるHPってないですか?

JR時刻表のJR全路線図のような地図を探しているのですが(本州のみでもいいです)

A 回答 (3件)

こちらにJR路線図のPDFファイルがあります。



http://www.japanrailpass.net/ja/ja08.html

参考URL:http://www.japanrailpass.net/ja/ja08.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早い回答有難うございます。

こんな感じな物を探してました。

お礼日時:2003/07/04 12:51

「スパなび」だと全国の路線図(私鉄含む)がわかります。

なお会員登録(無料)が必要です。登録後トップ画面上部の日本地図をクリックしてください。

http://supanavi.rurubu.com/supanavi/

参考URL:http://supanavi.rurubu.com/supanavi/
    • good
    • 2

JRは 会社ごと分かれてますからねぇ。



東日本です。
http://www.jreast.co.jp/map/

西日本
http://www.jr-odekake.net/eki/

東海
http://jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答有難うございます。
できれば、全国版の図が欲しいです。

お礼日時:2003/07/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!