プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod touch ワイヤレス について

音楽を無線でとばしたいです。

touchになにかアダプターをつけて、 受信側は、そのままヘッドフォンでなく、イヤホンのポートがあるやつがいいです。

なにかいいのあったら教えて下さい。

ちなみに、8Gです。。

あと、もしよければURLもよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あ、そうか。

未対応の物もあるのか。
そうすると送信機(panacft7さんがご紹介したタイプ)と
受信機(自分が紹介したタイプ)両方が必要になるのですね。

そこまで思いつきませんでした。申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!!

これを参考に買おうと思います。

お礼日時:2010/05/27 15:58

>touchになにかアダプターをつけて



ipod touch 8Gタイプは確かBluetoothは無かったですよね
最近のはBluetooth対応ですがアップデートでは駄目なのかな?
とりあえず未対応として・・・

SONY iPod用Bluetooth トランスミッター TMR-BT8iP・・など
http://www.amazon.co.jp/SONY-iPod%E7%94%A8Blueto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/05/27 16:05

おそらく、無線ですからBluetoothのオーディオレシーバーですね。



大体、5000円前後でうっています。
参考までにいくつかリンクおいておきますね。
http://www.sony.jp/walkman/products/DRC-BT30P/
http://www.sony.jp/walkman/products/DRC-BT60P/
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ …

あと、これはヘッドフォンタイプになってしまいますが。
使い心地はいいです。自分は、iPhoneなのでこれ使っています。
http://www.sony.jp/walkman/products/DR-BT140QP/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!