プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学2年生です。。
私はバレー部にいて、結構、がたいがいいです。
どんなダイエットをしても痩せません。。
できるだけ短時間で、簡単なダイエットはありますか??

A 回答 (6件)

せっかくバレーをやっているのですから、痩せることを目標にするよりも、少しでもバレーが上達することを目標にして練習に打ち込んでみてはいかがでしょうか


きっとその方が、結果的には将来見栄えのする健康的なスタイルになると思いますよ
瞬発力や持久力、厳しい練習の中でそれらを向上していけば、単に食事制限やジョギング程度の運動で痩せたのとはまったく異なる、芯の通った本当に美しい身体が手に入るはずです
まだ身体を作る最中の中学2年生という若さで、しかも運動部に所属しているのですから、ただ痩せているだけのスタイルを美化するような巷のダイエットなどは無視してくださいね
    • good
    • 0

こんばんは



もう少し様子を見てはどうですか?
身長が伸びてくればスッキリしてくると思いますよ
    • good
    • 0

逆立ち。



普段こんなことしないですよね?
なんか、適当だといわれそうですが

魔女たちの22時でもやってたんで
結構手軽だしいいと思いますよ。

ただ、あんまり逆立ちすると
血が上ってふらふらになるので
気をつけてくださいね^^
    • good
    • 0

バレーは重いものを持つわけではなく痩せるにはいいと思いうし、日に焼けることも少ないのでは? 水泳とか水中歩行も効果ありますけど・・

    • good
    • 0

肥満でないなら中2にダイエットはいらん。

    • good
    • 0

がたいがいいのとデブは別物じゃないの?


がたいを小さくしたいならダイエット以前にスポーツやめなきゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!