アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人の星のおきょうさんってどんな人ですか??おしえてください!
性格や顔

A 回答 (4件)

女番長のようですよ。


名前はお京。
以下のURL第158話に出てくるみたいですね。
後は詳しく知らないです。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/product/theani/hoshi/abo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番長か・・・似ているといわれてどんなのかと思ってかなり気になります。

お礼日時:2003/07/07 19:06

確か、星を自分のせいで暴力団の食い物にされそうになって、


星が自分をかばってくれるのが、返って重荷になってしまい、
星の身代わりに「指を詰める」ことになって、
(梶原先生の好きなシチュエーションですね・汗)
それで指の神経を傷つけてしまって、その手で投げたリンゴを
左門が受け取れなくて、それをヒントに星が魔球を編み出す・・・

はすっぱなスケ番(死語)でしたが、一途で純情な
ロングヘアの美人だったと思いましたが・・・・
    • good
    • 0

大リーグボール3号の生みの親です。

    • good
    • 0

お京さんは、スケ番です。


星飛雄馬に対し、熱い思いを持ち続けるも、結局はフラれてしまい、最終的には左門豊作と結婚する。

顔は下記より。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mori95/kyojin/hoshi1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと顔がみたかったです。でもさんこうになりました。ありがとう

お礼日時:2003/07/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!