プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか
書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

おたずねの曲はアリシア・キーズがソロで歌っているの"Empire State of Mind Part 2"でしょう。

映画の冒頭で流れています。
    • good
    • 1

デュエットの曲ですよね?


Empire State of Mindって曲じゃないですかね?
Jay-Z と Alicia Keysが歌ってます。
    • good
    • 2

Jennifer Hudson と Leona Lewis のデュエット曲なら、サントラ・アルバムに収録されている "Love Is Your Color" でしょう。

ただし、質問者さんが御覧になった予告編で流れていた曲かどうかは分かりませんが。

参考URL:http://www.watertower-music.com/?p=4328
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!