プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞と素人童貞。


女性は童貞と素人童貞を嫌いますが、結局、どちらも嫌われるなら素人童貞になったほうが良いですよね?

経験が有る無しで言えばあったほうがいいと思いますし、どっちみち嫌われるなら童貞は処分しといたほうが精神的に善いのでしょうか?


女性は怖いですが捨てるべきですか?

A 回答 (9件)

私は同じ童貞なら


普通の童貞のほうがいいなぁ・・・
経験って言っても、風俗じゃない。
素人童貞→風俗→不潔・・
ってどうしても思って
ノーマル童貞以上の嫌悪感・・・

男って、経験あればいいでしょ?って
すぐ素人童貞のほうがマシって思うかもしれないけど
女って男が思う以上に、風俗とか嫌うし潔癖よ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どっちみち恋愛未経験という事で女性から嫌われますね笑。

確かに昨今の事を考えますと病気は怖いですね。

恋愛を諦めるという、一生童貞という選択肢も必要のようです。

お聞きしたいのですが、女性には普通経験者と素人童貞、童貞はハッキリばれますよね?


それでしたら、恋愛を諦めて一生素人童貞という選択肢も追加かもです。

お礼日時:2010/05/28 00:53

返信ありがとうございます。



>24歳…果たして若いのか、最近は中学生でもSEXしてると聞きます。
はき違いたら、いかんよ。
自由とは、自分で責任をとれるこその自由。
中高で安易にしてるやつらは
それをはき違えてる。
ガキがすればいい、ってわけでもないでしょ?
(純粋恋愛は別。)
所詮、大人の真似事でいきがってるだけだから(笑)
ま、そんな私も20すぎてから
ようやく一通りの恋愛経験できたわけだけど・・。

>私の周りでは皆、経験者
ってなるのは焦るってのもわかる。
だけど26の友人共は(綺麗+性格もいい)男いたこともなければ
経験もないが、焦ってもいない。
なせばなる状態(笑)
それが彼女たちの生き方。
同性の自分から見ても、20そこらで
恥ずかしいから、早く・・なんて自分ないコたちより
マイペースでいいよ。
人と一緒でいるのが、正しいわけじゃないし
26の私からすれば、24童貞ぐらい
性格がまともであれば気にしないな。
それが自分が好きになった人なら、なおさら。

まぁさ、まずは決めつめなさるな。
(決め付けると、本当にそっちのほうに物事行くから)
劣等感を感じるから、風俗いけとなる
劣等感を劣等感と思わず、なんなら
オレ純粋!ぐらい思う勢いで
開き直りのほうが、見ててきっとすがすがしい(笑)
焦るのはとりあえず、もう数年たってからでいいさね。

>頑張って女性に慣れ、免疫をつけたいです。
そういう意味で、ほんと
人間としてまともな女性が近くにいて
克服できたら、と願うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

度々の回答、本当にありがとうございます。
感謝いたします。

確かに焦っても良い結果は出ないと思います。

しかし私は処女ではなく童貞です…それが辛い所です。
やはり女性をエスコート、リードしないといけない立場ですから辛いものはあります。
マイペースで生きたいですが、24歳で童貞って聞いたことありますか?


でも現実は変わりませんから、なるべく前向きに生きたいと思います。
もし童貞で馬鹿にするような女性がいたら悲しいですが運命の人では無いと思って生きていきます!!

また見苦しいと言われる可能性は高いですが、開き直るのも良いですね笑。


童貞というマイナスポイントを受け入れて貰える女性に出会える様に行動していきたいと思います。
もちろん女性に免疫というか女性慣れしないといけませんが。
出来れば、女性慣れ慣れくらいになりたいです。
でもそんな聖母のような女性実在するのかな…笑?。

お礼日時:2010/05/30 17:59

NO7です。



なんだ、24かぁ。
若いじゃん。
私さ、IT会社にいるけど
40オーバーの独身男、いっぱいいるわけよ。
でもさ、40過ぎて
初婚できた人もいっぱいいる。
40過ぎて結婚できない人は
犯罪者予備軍とは思わん。
ちょっとね、クセがあるんだ。
それさい、なんとかなればいいのに・・と。

お客さんでさ、若いころはめっちゃもてたのに
素人童貞な50歳の人もいる。
その人の場合は、もう結婚願望ないからアレだけど・・・

24じゃ、まだ決断しなくてもいいとおもうな。
35ぐらいまで、夢見てもいいと思う。
けっこう男って、30から変わる。
んでもって、夢見るだけじゃダメだ。
怖いじゃなくて、人間として仲良くなるところから
徐々に行動していけば、ある程度は恋愛経験に近づいていけると思う。

ただ、キャバとか風俗とかほどほどにしないと
それで婚期逃してる男もいるから、気をつけて。

女は、全員が全員
あなたが思うほど、怖いわけじゃない。
(地味な子ほど、意外とこわかったりするけどね。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度々の回答、本当にありがとうございます。


24歳…果たして若いのか、最近は中学生でもSEXしてると聞きます。

「童貞は嫌」なんて聞くと本当に苦しくなります。
また実際、私の周りでは皆、経験者で自分自身、劣等感があるのは事実であります。
また過去に劣等感を感じるようであれば風俗に行けという回答、アドバイスを聞き、行った方がいいのかなと思い初めたこの頃です。


確かに40歳で結構出来る人もいるかと思いますが、さすがに40歳で童貞ではありませんよね? そうでしたら女性の方を尊敬いたします。


いずれにしろ女性が怖いと言って逃げていたら駄目だと自覚しています。
キャバクラや風俗で女性慣れするのかは、まだ分かりませんが頑張って女性に慣れ、免疫をつけたいです。

一生童貞か一生素人童貞の可能性が高いのは事実ですが前向きに生きたいです。

度々の回答、本当に感謝しています。
もしよかったら今後も回答していただけたら嬉しいです。

お礼日時:2010/05/30 01:27

あなたの質問が、童貞を捨てるにあたり水商売の女性でも精神的に問題がないかということだということを、すっかり忘れておかしな回答をしてしまい、申し訳ありませんでした。



水商売の女性との性行為が精神的に悪かったという話は、直接聞いたことがありません。
ただ、精神的ではなくて、金銭的にはまってしまったという話はないわけではありませんが、パチンコや酒、たばこなどよりももっと習慣にならないという点では、非常にいいのかもしれません。
なお、ここでいいというのは、金銭的な問題も含みます。

変な素人の女性よりも、きっとあなたを優しく扱ってくれるとは思いますが、女性経験がなくても失礼のない振る舞いは必要と思います。
ただし、危ないお店でぼったくられないようにだけは気をつけた方がいいでしょうね。心配はそっちの方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

こちらこそ話をそらせてしまい申し訳ありません。

確かに女性に免疫がなく優しくされた事が無いため、風俗に溺れてしまい自己破産というシナリオが浮かんでいるのは確かで、可能性は高いかもしれません。

でも24歳で完全童貞ですからこれも恥だと自覚しております。すみません。 

どっちみち嫌われる運命でしたら経験があった方が良いのかなと考えてしまう自分もいます。


わざわざ、私の為に貴重なお時間を頂き、心配もしていただき、たびたびの回答本当にありがたく思います。

お礼日時:2010/05/30 00:30

NO3です。


>お聞きしたいのですが、女性には普通経験者と素人童貞、童貞はハッキリばれますよね?
うん、ばれる。

童貞だから嫌われるんじゃなくて
恋愛経験ないのに、理由があるからと
かんぐるから、敬遠される。

恋愛経験ないっていうのは、
(運やタイミングが悪いってのももちろんある。)
人が付き合いたいと思わないような
何か、内面に問題があるんじゃないか?
っていうのが
先によぎるから。
内面がよかったら、他の人が
ほっとくわけないもの。

実際、付き合ってその人をみたわけじゃないのに
付き合ったことがない、ってことで
そう判断することも多い。
(偏見でね)

童貞が嫌われるっていうより
人間的に内面に問題があるんじゃないの・・・・?と
偏見で嫌われるってことっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

納得いたしました。
確かに偏見はありますね。
恋愛経験無し=欠陥、犯罪者予備軍。
という風潮はあります。


昨今は成人を過ぎても恋愛経験が無い男性は、早めに恋愛願望や結婚願望とかなくした方が良いみたいですね。

そう考えれば、遊び人の男性はやり直しがきくから羨ましいですね。


でも男性の場合は最悪、風俗があるので、一生素人童貞でも生きて行けるので、ある意味楽なのかもしれません。


私もそろそろ将来を考えて素人童貞として生きて行くか、一生童貞として生きていくかを考えなければいけない時期に来てるのかもしれません。


最後に差別と偏見とは何処の分野、世界にもあり怖いものですね。

お礼日時:2010/05/29 11:16

女の人は童貞の男性を嫌うって思うことが勘違いだと言っているのです。


童貞が嫌なら、どの程度の女性経験が必要だと思っているのでしょうか?
1回から始まって、千人切りだの何だのと、そんなことで面白がっているのは、彼女たちの会話の中だけですよ。
実際は、好きなら好きだし、嫌いなら嫌いって思うのは、童貞かどうかっていうことよりも、あなたの人間性などによると思いますよ。経験がないってはっきり言えないことが逆にうじうじしていて気持ち悪いと思われることはあると思いますけども。
ちなみに、あなたは経験豊富な彼女と経験のない彼女のどちらを好ましいと思いますか?
男の雑誌にも、処女との関係は嫌だの何だのと書かれているものもありますが、そんなのは雑誌に興味を持たせるための作戦としか思えませんねぇ。そうでないにしろ、色々な人がいるわけで、嫌な女の人と、いい女のひとと、どっちがいいですかというような歴然とした答えはありません。
そんなことを考えて悩んでいると、無駄な時間を費やしてしまうでしょう。彼女にしても、彼にしても、相手が好きなら好きでOKのはずです。
しつこいですが、「どっちみち嫌われる」ということはないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

勘違いですか…童貞は駄目という会話、また、ここ(goo)でもよく見受けられます。

実際、経験があるか無いかってかなりの壁がありますよね。
0<<<1くらいですか。

ちなみに私でしたら経験が乏しい女性の方がいいです。男ですから。


でも童貞と処女は全く価値というか全然違いますよね。

童貞=悪
処女=善
という世間の風潮もあります。
男性がリードしなければいけないので仕方のない事ではあります。それが本当にコンプレックスです。


あと1番辛いのは愛された事がないという事ですね。今、話題の不同意堕胎を行った医者の男性。最低だと思います。 
しかし、そんな彼にも奥様も居て彼女も居るわけです。
これを思うと自分が情けなく感じるのです。

長文失礼いたしました。

お礼日時:2010/05/28 23:08

童貞は別に嫌われないでしょ? 素人童貞の方が嫌だと思うけどな。



童貞が嫌ってよりも、ある程度の年齢になってもそう言う経験が無い=恋愛経験もないって事で、何で?って思うらしいですよ。
ですけど、好きになった相手なら別に童貞でも構わないそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

失礼ですが、その考えは女性の建前だと教わりました。

確かにそういう女性もいらっしゃると思いますが、今時、珍しいのでは?
童貞を気にしない女性を探すほうが難しそうです。

お礼日時:2010/05/28 21:51

女性は童貞と素人童貞を嫌いますって、本当でしょうか?


まず、そのあたりから勘違いしていないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり童貞の方が嫌われてますか?

お礼日時:2010/05/28 00:13

童貞は初めてするときに童貞だとばれる可能性が大きいが、素人童貞は一応経験はあるわけで言わなければそうそうばれないので素人童貞の方がいいような気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験に勝るなんとかっていうやつですね。

お礼日時:2010/05/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A