プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近色々なところで、彼と生でして(またはコンドームが破けて)妊娠してしまったんじゃないか、と心配している人を良く見かけます。
まだ中学や高校生の子も最近はsexしている子が多いし、本当にsexの低年齢化が進んでいますね。
私は、妊娠して困るくらいならきちんと避妊しろ!と言いたいのですが、かくいう私も若いころは雰囲気に流されて膣外射精をしていたこともありました。
でも、中出ししている人も結構いて、そういう人のことが理解できません。
自分のことを棚に上げて聞きます。
どうして中出ししちゃうんですか?
彼女が妊娠しちゃってもいいのですか?
または、あなたは妊娠しちゃったらどうするんですか?
あくまで避妊をせずにしていることに対しての質問です。

A 回答 (5件)

基本的に人に対する思いやりが少ないのでは。

もちろんパートナーに対する物も含まれますが、さらに、出来てしまうかもしれない子供に関しても
犬猫ではないのだから、出来ちゃったですまされる物でもないと思います。
もちろん、人間もただの生物ですから、そう言うのも有りですけど、人間の尊厳というか、頭良いというならそう言うところにまで責任もてよと言いたい。

出来た子供に足して、その人生を考えてやると、親として出来るだけの環境を整えてやりたい物です。
親の立場からすれば、片親で育てるとか、自由で良いですけど、子供の幸せまで考えてほしい。

そして、理由のない堕胎は理不尽ですね。確かにまだ意識もないただの生き物かもしれないが、ミキサーでぐちゃぐちゃされる身にもなれと言いたい。

外出しもはっきり言って避妊の確率は低いです。カウパー線液(だっけ、我慢汁のこと)にも精子が含まれることがあるので、妊娠する可能性は確実にあります。
確固とした人間としての誇りを持ちたいのなら、そう言う最低限の倫理は期待したいという希望があります。

逆に、すべてに責任をとる勇気と覚悟があるなら何でも良いんじゃないかな。

この回答への補足

5名の皆様、どうもありがとうございました。
この5名様は危ないsexをされないようですが、私の質問に対して反論をしてくれる方がいなかったので、やっぱり理解できません。
どうして「中出し」するのかが分かりませんでしたが、貴重なご意見や衝撃的な話が聞けて勉強になりました。
どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ミキサー・・・・・とてもショッキングです。
お互いを思いやることは、とても大切ですね。
私は幸い、付けてくれる方とお付き合いする方が圧倒的に多かったのですが、友達なんかでは、話を聞くと、彼が付けたくないと言っている場合が多いです。(憶測ですが)
そういうのって、彼女のことを大切に思っていないと感じます。彼女も自分を大切にしなさい、と言いたい。
結婚の約束をしているから、と言っても順序は守った方が良いです。

>>すべてに責任をとる勇気と覚悟があるなら何でも良いんじゃないかな。
本当に、勇気と覚悟があるなら良いですけどね。同感です。
実際はうろたえると思うけど。

同意見です。

特に今の若い世代の性の低年齢化は深刻化するばかりです。
インタ-ネットやAVなどによる性情報の氾濫や性教育の間違った指摘、
馬鹿な大人達の援助交際その他中学・高校での猥談。
それによって自分の価値観を確率できていない者は周りがみんな性行為を経験しているという情報に惑わされ、雑誌などでもでたらめな統計が載せられているのに
早く自分も経験しなければという焦りを生じさせ、悲劇を生む。
こうした悪循環が複雑に絡み合って今の性の氾濫を助長しているのだと思われます。

快楽に勝てないというのも原因の一つでしょう。
男は快楽に溺れ、大丈夫だからと言って生でやったり、女性も快楽の為には
タブ-を無視する風潮があります。これは人間の本性ですからある意味どうしようもない事かも知れませんね。
SEXというものは男女が本能的に求める行為です。

私はまず、小学校から性教育を行う必要があると思います。
中学から身体の発達とSEXのあり方・避妊について話し、高校時には人工妊娠中絶の映像を観せるのです。中絶映像を観せる事が一番確実だと思います。
自分達が望まない妊娠を行い、それを中絶する時の悲劇を映像で伝えるほど
衝撃はありません。言葉でいくら避妊の重要性を訴えても効果はありません。
これだけでも絶対に減る筈です。

今の若者は快楽に支配され、妊娠というものを軽く見ているのも原因です。
だからSEXフレンドなどという存在が出て来るのでしょう。
そして大人達が性をタブ-視してきた事も問題です。
SEXという行為は何もおかしい事ではなく、中学からは既にあらゆる性の情報をみんなつかんでいる為、知識だけあって肝心の倫理観が欠如しているのです。
それを大人はSEXという行為を教育上良くないと見なし、正しい知識、SEXとは何かという概念を教えてきませんでした。スウェ-デンなどは小学生にアニメでSEXの映像を観せ、その本質を教えています。日本も結婚まではそのようなこう意が許されなかった文化的な面影が残っている故に性というものを無視してきたのでしょう。

だから子供達は間違った知識のまま自分達で本やAVを観、間違った行為を行うのです。結局これからは大人が正しい知識を子供達にどのようにして教えていくかが
問題となるでしょう。そしてSEXが盛んな高校生に人工妊娠中絶の映像を観せるだけでかなりの数が減ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は、「中出しする人」の気が知れなくて、どういう思いでそれをするのかが知りたくて質問をしましたが、その前にnayamuotokoさんの考えのように思っていました。
私には上手く言葉で表現が出来なかったのですが・・・
中絶のことを前にテレビでやっていたそうですが、話を聞いただけでとても残酷なことが分かりました。小さな小さな胎児は、必死で逃げ回るそうです。目も見えないのに、本能のままに・・・
なので、中高生にnayamuotokoさんのこの文章を読んで欲しいと思います。
若い夫婦でも、私なんかより立派に生活している方もたくさんいらっしゃるので、そういう方には申し訳ありませんが、若いカップルが妊娠してしまって、結婚をし、子供が子供を育てる感じだし、まだ遊びたい盛りだったり子供そっちのけで、虐待をしてしまうこともあると思います。または、赤ん坊を寒空に捨ててしまったり・・・
ああだからこうなる、と関連付けてしまったらいけないのかも知れませんが、最近悲しいニュースが多いし、生命に関わることなので、もっと真剣に考えてもらいたいと強く思っています。

お互い、妊娠しても構わない、というコンセンサス(?)があれば、

中出しします。
 そうでない場合は、私の場合、ほとんどピルです。体質的にピルが
ダメな人の場合は、コンドームを使います。あるいは外出しするかです。
 確かに避妊具を使うと違和感がありますが、妊娠を気にしながらする
SEXほどつまらないものはありませんので、そのことを考えれば、
避妊具の違和感は、私にとっては、ものの数ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

あんなに薄い(薄そう)のに違和感があるんですね・・・
理性が快楽に負けてしまうとしても、途中でつけて雰囲気が壊れてしまうとしても、「もしも・・・」と気にしながらでは、本当につまらないですよね。
やっぱり避妊しましょう!

理由を総合すれば、やはり「雰囲気に流されて」ということになると思うんですが、参考URLで挙げられている調査結果では

「つけるのは嫌」
「楽しみが減る」
「不特定の相手にふさわしい」
「パートナーにとっては不快」

という認識になっています。

あとは「妊娠すればしたで結婚すればいい。順序がそうなるのは珍しい(=恥ずかしい)ことではない。芸能人の某さんや某さんだってそのパターンだ」という意識もあるんじゃないでしょうかね。

ヒトゴトもーどで済みません。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/m-suga/young1.html
    • 0
この回答へのお礼

調査結果に対してですけど、
「つけるのが嫌」「楽しみが減る」って言うのは、女性に対して失礼だと思うんですよね。
まぁ中には同じように思う女性もいると思いますけど。
若いカップルは、彼が彼女のことを大事に思って、彼女は自分の身体を大事にして欲しいと思います。
私は「望まない妊娠を避けましょう!」と立ち上がるわけではないですけど、不妊で悲しんでいる方のことを思うと、中絶しないですむように心がけなくてはいけないと思っています。

そうですね、僕も以前は付けずにお腹の出していましたが、

いつも持ち歩いてない、付けない方が気持ちいいからだと思います。
また、途中で付けようとすると間が空くからでしょうか・・・。

またある時「中で出して」って言われて、中出ししたのですが、
むっちゃ気持ちよかったんで、快感に負けるのではないでしょうか。

将来を考える人は別として、その場限りだとついついやっちゃうんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ある意味、気持ちいいからするのであって、快感には勝てないのは分かりますが、私としては結婚してからにしてもらないたいな~と思います。
男性は、つけるのとつけないのとでは気持ちよさの違いが分かるんですね・・・
私には良く分かりません(笑)