プロが教えるわが家の防犯対策術!

短縮URLをつくりツイッターでつぶやくためのスマートフォンのおすすめは?T-01AはFLASHも使えるのに人気ないのは何故?iPhoneやXperiaはFLASH使えないのに何故人気あるの?ラビ山田のお姉さんは『コンテンツがたくさんあるから』と答えてくれました。教えてください。

A 回答 (1件)

使えるアプリケーションの数で言えばiPhoneがダントツですが、


Androidにもアプリはたくさんありますし、どんどんふえ続けています。
Flashが必須とお考えでしたら、ソフトバンクのDesireがFlash lite に対応してたと思いますが。
(もしくは、Xperiaにして秋以降のアップデートまで待つか?)
近い将来にはAndroidにはflashが完全対応する予定のようですね。
AppleとAdobeはケンカ別れ?のようですので、iPhoneはflashではない次の手を持っているのでしょう。

Androidにもtwitterアプリはいろいろありますが、いろいろ使ってみて、
最終的にはtwiccaに落ち着きました。日本の方が開発しているアプリで、
いろんな機能を持ったツイッタークライアントです。
黒の背景に白文字表示ですので最初は?と思いましたが、
これもかっこいいですよ。今はお気に入りです。
アップデートを繰り返しながらどんどんよくなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!