アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3068.html
上記PCを数年使っているのですが、
今更ながらエクセルを仕事で使用しようと思い、起動したのですがプロダクトキーが分かりません。
なにぶん購入してからかなりの年数もたち記載されてるだろう紙ももはやどこにあるかも分からない次第です。
購入から一度も再セットアップもしていませんのでワードにしろエクセルにしろ一度も登録していません。
どうにかして使えるようにしたいのですが、なんとか自分のPCのエクセル、ワードのプロダクトキーを調べる方法はないでしょうか?
問い合わせるのが一番早いとは思うのですが、そういうツールなどあれば助かるのですが・・・
よろしければご教授お願いします。

A 回答 (2件)

フリーソフトで オープンオフィスがあります。


(Word、Excel、PowerPoint相当 他がついています)
BASE(データベース)もついておりますがAccessとは互換性がありません
Microsoft Office2000 と同じ程度の機能と操作性があり、
作成した文章、表、プレゼン をMicrosoft Officeの形式で保存することもできます。

参考URLからダウンロードして試してください。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
「http://www.tsukumo.c」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ダウンロード完了して登録しまして、起動してみました。
エクセルとほぼ同じ表計算ソフト?が入っていて、XSL拡張子で保存すれば会社のエクセルからでも操作できそうです^^
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 01:42

プロダクトキーの控えがないことに気づき


電話をして事情を話して
メディア(CD)を無償で交換(郵便小包)してもらた事があります。

microsoft に会員登録しておいたお陰だったと思います。

microsoft抜きではダメでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし、会員登録してないと無理みたいですよね^^;
しかし、今更エクセル・ワードを買いなおすのもバカらしくて・・・
無料のソフトでエクセルファイルを起動・保存、そして保存したファイルを再度会社のエクセルで開けるとかってないですよね・・・

お礼日時:2010/06/03 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!